ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年06月06日

デイキャンもどき

娘と二人の休日。

デイキャンもどき


どこかのキャンプ場でデイキャンでもと思いましたが。。。




写真差し替えました。。。


デイキャンもどき


結局、近場の公園で。。。


デイキャンもどき

もどきです(笑)


だけど、青空の下は気持ち良い(^o^)

デイキャンもどき


同じカテゴリー(With ひな)の記事画像
2013年GW
めり~くりすます!
晴れ着で・・・
秋の収穫!
三連休最終日は…
初夏の風景?
同じカテゴリー(With ひな)の記事
 2013年GW (2013-05-01 23:06)
 めり~くりすます! (2012-12-24 22:14)
 晴れ着で・・・ (2012-11-24 23:14)
 秋の収穫! (2012-10-13 21:01)
 三連休最終日は… (2012-10-08 10:07)
 初夏の風景? (2012-05-30 23:11)

Posted by しゅんさん at 14:34│Comments(18)With ひな
この記事へのコメント
しゅんさん、偉いっ!

私なんか…、
また、いつものトコにネタ探しに…。
Posted by さんたな at 2010年06月06日 15:01
こんにちは~(^0^)/

休憩時間に覗きにきました^^

今日はいい天気ですからね~(^・^)b

楽しんでくださいね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月06日 15:09
こんにちはぁ~

近場の公園でも、タープさえはれば、気持ちの盛り上がりはぜんぜん違いますよね。

私も、近所の公園でタープ張って、ハンモックぶら下げてって遊んでいます!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年06月06日 15:27
さんたなさん!こんばんは!

えー、もしかして港北ですか!
私、ちらっと帰りに寄ろうかなぁーと
思っていたのですが。。。(笑)

1000円券あるし!コレイジョウナニカウノ?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月06日 20:08
honopapaさん!こんばんは!

お仕事ご苦労様です。

まぁ楽しむと言うほどのことはないのですが、
好天気の下、外に居るだけで気持ち良いですね!
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月06日 20:10
美富寿屋さん!こんばんは!

おかえりなさーい!
ソロデビュー無事終えられたようで。
どうですか?。。。嵌りますよ、きっと(笑)

そのうち是非フィールドで!
ソロとグルを両方楽しむソログル推奨中です!(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月06日 20:17
こんばんは!

今日の天気は気持ちよかったでつね~

気分だけでも味わえまつね

ひなちゃんかわい~

しゅんさん似でつか(疑
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月06日 22:21
まろちゃんぷさん!こんばんはー。

はい、ペンタを張って気分だけ出してみました(笑)

>しゅんさん似でつか(疑

はい、もうそれはそれは私の幼少時代に瓜二つで。。(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月06日 22:56
こんばんは!

タープ一つでキャンプ気分になれるのは
いいですよね。

私も時々、近くの無料キャンプ場でやります。

今日は、いい天気だったので久しぶりにジョンを連れて海に行ってきました。

タープと椅子を持ってくればよかったなと思いました。

女の子はかわいいね!
子供のために、時間をつくり接して上げることが大事ですね。ポンと小遣いをあげて、好きなもの買いなさいというより、一緒に遊んであげることのほうが大切だと思うんです。
Posted by yokappe at 2010年06月07日 00:05
こんにちは。
天気がいいと気持ちいいですよね。
娘さんかわいいですね。
Posted by mura11mura11 at 2010年06月07日 06:03
yokappeさん!こんにちは。

タープ一つで確かにグッと気分が出ます(笑)
ここはフツーの市民公園ですが、広々としていて、遊具などもあり、
地域では結構人気のスポットです。
タープの類を張っている人なんか誰も居ないので、
若干周囲から浮き気味ですが、気にせずのんびりと(笑)
ペンタのような小ぶりのタープは使い道が色々で良いですね。

娘が敬遠するようになるまで、色々連れ出そうと思ってます。
幾つ位まで付き合ってくれるやら(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月07日 12:53
mura11さん!こんにちは!

ありがとうございます。
まー、ウチのがどうのではなくて、
子供の笑顔って良いですね!

特別なイベントやアトラクションも何もない
ただの公園でのひと時ですが、
子供は無邪気に楽しんでいるようです。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月07日 12:58
気持ちよさそうですねぇ~。
娘さんもごきげんだったのでは?
私も早くニュータープ張りたいな。
Posted by YUKAYUKA at 2010年06月08日 13:21
YUKAさん!こんにちは!

この日は適度に風もありましたので、
タープ下でごろんと横になると、
ホントに気持ちよかったです。

YUKAさんもお近くの公園で試し張りでも如何?(笑)
Posted by しゅんさん at 2010年06月08日 14:06
こんばんわ(^^;

きれいな公園ですね! 
僕なんか河原ですけど(笑

ペンタのポールって・・・・
ロゴスのやつですか??

そうだとしたら・・・・・
コッチの方が太くてよさそうですね♪
Posted by nikoniku at 2010年06月08日 18:00
nikonikuさん!こんばんは。

河原もなかなか味がありますよ!
特に夕日を浴びたパン焼きショットは秀逸!(笑)

ポールはロゴスのプッシュアップです。
がっちりしていますし高さ調節が出来ますので、
ペンタのような小ぶりのものから大型のタープまで
守備範囲は広いと思います。

ただ収納時にも長さ1mありますので、
携帯性はいまいちでしょうか。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月08日 22:09
こんばんわ!

タープいいですね。
ウチはスクリーンか、一体型のティエラだけなので羨ましい&物欲が・・・・。
Posted by BGR at 2010年06月08日 22:20
BGRさん!こんばんは!

ペンタは良いですよー!
特にソロ計画進行中のBGRさんには最適です。

ソロにペンタがあると味気ないソロサイトが
ぐっと通の雰囲気に変わります。
機能的にも色々便利です。

さー!左サイドバーからクリックして、
思い切って逝っちゃってください!(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンもどき
    コメント(18)