ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年02月28日

届きました。。。あぐらイス

今日は朝から冷たい雨です。ここ横浜でもみぞれ混じりです。この冷たい雨の中、物好きキャンパーさん達はフィールドなんでしょうねぇ。いやはやご苦労様です。。。。ウラヤマシイ

フィールドドームテントに行けず悶々としていた昨日の午後ウワーン
届きました。。。あぐらイス

皆様に道具よりもフィールドへ!と呼びかけながら、完全に道具レポ先攻中ですシーッ


まぁそれは置いといて。。。このイス。。なかなかイイッスニコニコ

届きました。。。あぐらイス

















イスを物色中の方は是非つづきをどーぞ。
あ、イスをたくさん持っている方もどーぞどーぞ。。。ただし、また増えちゃっても知りませんよニコニコイイッスか?



.
カミさんは寝室で横になっているので、早速娘と梱包を開きます。ドキドキドキッいつもは冷たい視線が怖くてガーン家族が寝静まってから、そーっと行う開墾儀式です(笑)

まずはお約束のパッケージ姿。
届きました。。。あぐらイス

















単体では大きさのイメージが判りにくいので。。。
届きました。。。あぐらイス届きました。。。あぐらイス












水色はキッズアイテム・Colemanのシナモンロールチェア。あぐらイスはこれとほぼ同じ。収納はかなりコンパクトです。

イスを広げるとこんな感じ。
届きました。。。あぐらイス届きました。。。あぐらイス








予想以上に座面は広いです。
さて、座ってみっか
ちょっとでも気分を出すために。。。キャンプ用ウェアに着替えて(←そこまでするかテヘッ)、屋外(バルコニー)で試座。

届きました。。。あぐらイス

















座り心地。。。GOOD!です。もちろん。。
届きました。。。あぐらイス

















あぐらも。。。この姿勢、見た目以上に楽チンですチョキ

ひなもイスに座らせて、ツーショットカメラ
父娘キャンプのイメトレ(笑)
フィールド行けない憂さをちょっとだけ晴らしましたニコニコ
届きました。。。あぐらイス

















座面が広く重心が低いので、安定した座り心地です。
肘掛がありませんが、このサイズで肘掛つけちゃうと窮屈になりそうなので、これはこれで正解だと思います。



このローチェア、この低価格にてこの実力!かなりの優れものです!
売り切れ状態が長く続いていたのも納得です。

あぐらイス。。皆様も逝っときますか?近々また品切れになっちゃうかもね。。。マジデ

プロックス(PROX) あぐらイス
プロックス(PROX) あぐらイス

耐荷重75kgです。色違いもありますよ。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキング参加中につき宜しかったら一発クリックお願いします。色んなブログが見れるよ♪



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
これでゴールか?イス選び
全国で61人・・・
逝きました
道具コンパクト化・座椅子
残念なご報告
お求めはお早目に。。。
同じカテゴリー(チェア)の記事
 これでゴールか?イス選び (2011-05-14 22:14)
 全国で61人・・・ (2011-04-03 08:21)
 逝きました (2010-09-24 19:00)
 道具コンパクト化・座椅子 (2010-08-28 22:46)
 残念なご報告 (2010-08-10 22:09)
 お求めはお早目に。。。 (2010-07-11 10:55)

Posted by しゅんさん at 11:00│Comments(8)チェア
この記事へのコメント
この記事見て…、

いてもたってもいられず、
リベンジに出掛けました。

しゅんさん、有難う!!
いま、充実の駐車場にいる、さんたなより。
Posted by さんたな at 2010年02月28日 13:07
こんにちは~(^0^)/

お~ついに届きましたか!
おめでとうございま~す(^^)v

そうなると来週は奥様の体調が戻っていれば・・・
実践出撃確定!ですね~^^
私も行きた~い・・・来週は請求書対応臨時出勤っす(泣)

この安さでポチると、「送料もったいないね~他のもポチ」ってなるの確定ですね!
まあイイっすか(笑)

ひなちゃん可愛いっす!
「今度honoと遊んでやってください」ってお伝えください(^・^)b
Posted by honopapa at 2010年02月28日 18:45
さんたなさん

こんばんは。
ん?充実の駐車場ってもしかしたら、
スポオソですか?

私、娘連れて行ってましたよー。
コールマンの新製品見てきました。
結局、マントル買っただけですが^^
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年02月28日 18:55
honopapaさん、こんばんは。

来週、もちろん狙ってます!
キャンプ虫がうずいています(笑)

ご一緒できたらこちらこそ仲良くしてやって下さい。
ダブル父娘キャンプでもファミキャンでも
是非是非やりましょー。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年02月28日 19:01
こんばんは~!

おォ!あぐらイス逝きましたか♪

イスの話題には触れないわけには参りません(笑)

このイスはコストパフォーマンスも高そうで

気になってました。。 一部で強度不足も指摘されて

いるようですが、けっこう頑丈みたいですね。

耐荷重75kgですか・・・ぎりぎりです、私。(笑)
Posted by DICE at 2010年03月02日 18:28
DICEさん、毎度です。

11脚目?はあぐらイスも良いかも(笑)
ケシュアに入れても良いし。。。

耐荷重75kgってちょっと少ないですよね。
そういう意味では強度不足はあるのかも。
まぁしかしこの価格を考えると買いですよ!

あ、いえいえ、決して沼への誘いでは
ありませんので。。。(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年03月02日 23:16
こんばんわ~

おおっ!イスですねっ!

シチュエーション作りに手を抜かない
しゅんさんがカッコいいです(笑)

座りやすそうですね~
うちにあったら取り合いですね

人間 対 動物達!(笑) 
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月02日 23:39
nikonikuさん、こんばんは!

>シチュエーション作りに手を抜かない
>しゅんさんがカッコいいです(笑)

お恥ずかしい。↑ただのアホオヤジです。

このイス、実はそんなに快適さは
期待していなかったんですけど、
思いの外、座り心地良いです。
動物たちの分もどうぞ逝っちゃって下さい(笑)

しかし今ナチュラム見たら案の定、
入荷待ちになりました。
そのうちローチェアのド定番になるでしょう。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年03月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました。。。あぐらイス
    コメント(8)