ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年03月20日

トレーラーハウス快適です



。。。


しかし当然、ハウス内禁煙です(泣)



最新記事画像
リハビリ…
山じゃなく海へ
旅先で…
世界最強の・・・
2013年GW
ゆったりと午後のひととき・・・
最新記事
 リハビリ… (2014-10-11 12:26)
 師走のお買物 (2013-12-11 22:27)
 山じゃなく海へ (2013-09-12 13:49)
 旅先で… (2013-07-18 19:14)
 世界最強の・・・ (2013-07-08 23:57)
 2013年GW (2013-05-01 23:06)

Posted by しゅんさん at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

満喫されてますか〜(^O^)
これを機に禁煙
って出来れば苦労しませんね〜(;^_^A

たっぶり家族サービスしてくださ〜い\(^O^)/

あ・どんなに寒くてもタバコは外でお願いします(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年03月20日 22:53
今後の行動に影響が出ないよう…、
家族サービス、よろしくです!

わたしも、普段からベランダ蛍族……。
Posted by さんたなさんたな at 2010年03月20日 23:23
どうもです(。・ω・)ノ゙

おおっ!なんかいい雰囲気ですね~!

やっぱし
ソロキャンとは雰囲気違いますね(笑)

昨日から 風が強いですけど
ハウスだったら、安心ですね
Posted by nikonikunikoniku at 2010年03月21日 13:48
honopapaさん、こんばんはー。

お陰さまで楽しんできました。
まぁ、キャンプというにはビミョーですが^^;

このキャンプ場、自サイト以外は原則禁煙です。
場内に何箇所か喫煙所がありますが。。
キャンプ場も世の中の流れには逆らえません。。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年03月21日 20:07
さんたなさん!

まずはミッション成功裏に終えました(笑)

次回ソロはスムースに出撃可能かと。。ヨシ!

私も普段から蛍族なので、まぁいつも通りです(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年03月21日 20:11
nikonikuさん!毎度です。

やっぱ雰囲気違うの判りますか。
ソロと比べるとキャンプ気分としては
若干物足りませんが。。。(笑)

夜中~明け方はすごい暴風雨でした!
トレーラー内は快適でしたが、
風雨の音に目が覚め。。。。
テント張っている人たち大丈夫かなぁ。。
ついつい気になっちゃって(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年03月21日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラーハウス快適です
    コメント(6)