ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年07月31日

特になし。。。

夏休みも佳境に入り。。。夏季キャンプもたけなわですねぇ!


今週末も多くのファミリーグループがキャンプ場を賑わしていることでしょう。。。
ま、中には変態オヤジがソロで出没しているフィールドも。。。ウラヤマシイ^^

特になし。。。


そんな中。。。


わたし。。。


ご報告出来るような事。。。特になしガーン



因みに本日は。。。

Liveレポ続々です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪
午前中。。。水泳教室

特になし。。。

午後。。。体操教室

特になし。。。

って。。。ひなの1日でしたテヘッ


暇持て余しているオヤジキャパーのアナタ。。。
こんな雑誌如何でしょうか?
なかなか読み応えありまっせ男の子ニコニコ



同じカテゴリー(With ひな)の記事画像
2013年GW
めり~くりすます!
晴れ着で・・・
秋の収穫!
三連休最終日は…
初夏の風景?
同じカテゴリー(With ひな)の記事
 2013年GW (2013-05-01 23:06)
 めり~くりすます! (2012-12-24 22:14)
 晴れ着で・・・ (2012-11-24 23:14)
 秋の収穫! (2012-10-13 21:01)
 三連休最終日は… (2012-10-08 10:07)
 初夏の風景? (2012-05-30 23:11)

Posted by しゅんさん at 23:00│Comments(10)With ひな
この記事へのコメント
しゅんさん、こんばんは

いいじゃないっすかー
ひなちゃんと1日おデート...

わたしは1日お留守番です...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年07月31日 23:06
makonosukeさん!こんばんは。

いやー、久々の更新が。。この体たらくでして。。

>いいじゃないっすかー
>ひなちゃんと1日おデート...
>わたしは1日お留守番です...(TT)

ご苦労様です(笑)
私の場合もデートではなく。。アッシーでして^^;
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年07月31日 23:20
ハクション大魔王になった気分で参上します!!

子供のアッシーできるだけで、私より有意義かなと…。

ちなみに、私も特筆することはなく…、

ちょっと、木工部品をウインドウショッピングしてました…。

ムフフ…。
Posted by さんたなさんたな at 2010年07月31日 23:46
さんたなさん!こんばんは。

すんません。
自分記事のように勝手にリンク張っちゃいまして。。^^;(侘)

ん?木工部品って、何でしょう?
実は私もアッシーの途中にトレッサ寄りまして、
ウィンドウをじっくりと。。。(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年07月31日 23:54
しゅんさん こんにちは♪

暇持て余しているオバンキャパーのねいろデス!

ひなちゃん暑いのにがんばってますね♪ ぁ、しゅんさんもね♪・・  (笑)

夏って、若い頃は一番好きだったんですが、

最近は、秋が一番好きかな・・ 。

早く秋キャンプ行きたいです♪

お盆休みはキャンプですか~?

なんか暑くってやんなっちゃいます・・ バテバテ・・
Posted by ねいろ at 2010年08月01日 11:11
ねいろさん♪

失礼しました。。。
暇持て余しているのはオヤジだけじゃなかったデスカ(笑)

お盆休み。。。キャンプ行きたいところですが、
ウチのカチョウが暑い時期のキャンプに難色を。。。(悲)
トーゼン?寒い時期も嫌なようで。。><

やっぱ秋を楽しみに♪
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月01日 20:39
こんばんわ!

愛娘さんに尽くしてますねぇ~^^
水泳教室なら自分の体力温存できますが、
先週息子とプールに行って、25mを何往復も
付き合っちゃいましたよ(--;)
もう、ヘトヘトで翌日仕事になりませんでした^^;
Posted by BGR at 2010年08月01日 21:41
BGRさん!

年寄りオヤジなもので、私だったら翌日だけではなく。。。
1週間駄目かも。。。(笑)
っていうかその前に、25m1往復でギブアップ!?(爆)

だけど男の子だったらやっぱオヤジの凄いとこ、
見せなきゃね。。。お疲れさまです!
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月01日 22:17
こんばんは!

水泳教室に体操教室と凄いでつね~

ひなちゃんの夢はスポーツ選手かキャンパー?か・・

ひなちゃんとの1日実は1番うれしいんじゃないでつか~(デレデレ

雑誌?は完読いたしますた
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月01日 22:32
まろちゃんぷさん!

水泳じゃあんまり稼げないしなぁ・・・オイオイ、ソコカヨ(笑)
ましてやキャンパーじゃ・・・
ん?まてよ・・・
アウトドアの時代・・・女子の外メシ研究家はどうか?・・・モウソウハヒロガル(笑)

まろちゃんぷさん、お盆は休めるんですか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特になし。。。
    コメント(10)