ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2011年07月19日

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

梅雨も明け、いよいよ夏本番!

・・・って・・・1週間前のキャンレポですガーン

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

それにしても・・・暑いっすね~晴れやはりこの季節は・・・森ですよね~!(笑)

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

ってなわけで行ってまいりました・・・道志の森オートキャンプ場・・・昨年の5月以来の訪問です。

前回の訪問では鮮やかな新緑に感動しましたが、この季節の緑自然は・・・濃い!(笑)

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

眩しい陽光がおりなす鮮やかなコントラスト・・・

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

程好いワイルド感のサイトに流れる涼しげな水音・・・

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

流石に人気キャンプ場・・・その実力を改めて再認識・・・お見事デス(笑)

そしてその極上空間に集った素敵な仲間たちとの語らい・・・

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

今回のキャンプはグルキャン。ご一緒したのは・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪
もともとソログルにお誘いいただいたさんたなさん、そして・・・

急遽合流させていただいたまろちゃんぷさんファミリー! 皆様、お久し振りでございます(笑)

毎度の一番乗りはさんたなさん。私が到着した時には既にかまきりサイト完成済み。

カマキリカラーのテントにご自慢のハンモックの鮮やかなオレンジ。オサレデス!
道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

ビール片手に、「しゅんさん!設営完了まで、栓を開けないで待ってますよ!」

・・・オヤジ・・・ビールが頭にチラつきテンション上がりまくりです(爆)

私が設営開始したころまろちゃんぷさんファミリーも無事到着。ご夫妻&あーちゃん&おーちゃん!

今回、昼も夜も宴会会場に・・・一家団欒にオヤジ2名乱入・・・お世話になりましたニコニコ

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

最近、どこのグルキャンでもよく見かける・・・焚き火テーブル連結の図・・・

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

設営完了後、早速お待ちかねの・・・

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

あ、このビール・・・はもちろん・・・(笑)・・・ピンボケじゃない素敵な写真はご本人様記事で

あ、ピントが合ってる方のおぼっちゃま(笑)の詳細は・・・お父様記事で

この後はすっかりピッチが上がりましてビール・・・(笑)
それとともに酔っ払いオヤジは『キャンレポは皆様にお任せ~♪』モードで・・・(爆)

いやー、皆様・・・楽しいひと時をホントにありがとうございました!

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

写真が多少、残っておりますので・・・あとはテキトーに(爆)

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

リラックスアームチェア・・・デビュー・・・具合良しチョキ
道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

道志の森AC:28th Camp 2011.7.9

久々のソロ・・・堪能させていただきましたニコニコ



道志の森オートキャンプ場
総合評価(5つ★満点)・・・昨年と同じと言うことで(笑)→コチラ
真夏でもこの涼しさ!やはり道志は良いですねぇ・・・しかし夏休みは混雑必至ですねぇ。



同じカテゴリー(道志の森AC)の記事画像
道志の森AC:16th Camp 2010.5.29
同じカテゴリー(道志の森AC)の記事
 道志の森AC:16th Camp 2010.5.29 (2010-06-02 21:01)

この記事へのトラックバック
かれこれ、1週間以上もだらだらと小出しに紹介しております、私さんたなのワガママ雑誌の月刊「CARRRV」7月号…。あまり認めたくは無いのでですが、あんまり延ばすと私自身が忘れちゃ...
月刊「CARRRV」7月号、最後にオマケ付き!【気分は上々、頭の中はキャンプ一色!】at 2011年07月20日 00:38
この記事へのコメント
しゅんさんこんばんわ

あまりに久しぶりの出撃でしたね

北斗七星も羨ましいくらいきれいに写ってるじゃないですか

次回の予定は決まりましたでしょうか

ほほぉ~新米オフ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2011年07月19日 22:06
しゅんさん
こんばんは(^^)
星空といい、おビールといい、満喫してきましたね~

羨ましい~~~~の一言デッス
Posted by たま at 2011年07月19日 22:42
こんばんは。
ソロ、楽しまれたようですね。
この時期外で飲むビールは美味しいでしょうね。
僕も暑さに負けず、外に出ないと!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年07月19日 23:24
あれっ?

そーいや、いつものワインは…?
Posted by 今年は天災を“持ってる”男 at 2011年07月20日 00:00
まろちゃんぷさん!

今回もまた大変お世話になってしまい・・・
ありがとうございました!

うーーーん、新米オフの前に、
真夏の高原オフ・・・やりたいんっすけどねぇ。

ワイン栓開けないで出番を待ってます(笑)
Posted by しゅんさん at 2011年07月20日 00:04
たまさん!いつもコメントありがとうございます!

久々のアウトドアでした。
特にソロは半年振りでして・・・

羨ましい?
何を仰います!
私こそ羨ましいですぞ(笑)・・・大草原イキタイ!
Posted by しゅんさん at 2011年07月20日 00:12
kanahibibasserさん!こんばんは!

えーえー、それはそれは・・・
とっても美味しいかったですよ!ビール!
ま、この時期でなくても外で呑むビールは
いつも格別です(笑)

私もkanahibibasserさんとお会いした時以来の
キャンプでした。なかなか出撃チャンスがなくて・・・

夏休みキャンプのご計画は?
Posted by しゅんさん at 2011年07月20日 00:18
あれっ?

そーいや、いつものワインは…?
Posted by さんたなさんたな at 2011年07月20日 00:18
↑ あわわわ…。
Posted by さんたなさんたな at 2011年07月20日 00:20
今年は天災を“持ってる”男さん!

今週末はサマーベッドが浸水しないことを
お祈りしております・・・アーメン
だけど金~は大丈夫そうですね!

ワイン・・・そうそう、いまコメント見ながら・・・
ついつい・・・栓開けちゃいました!(爆)

明日から出張・・・早く寝なきゃ(汗)
Posted by しゅんさん at 2011年07月20日 00:30
おぉ~道志ですか~
あそこは好いですよね~
私も大好きですよ~

テント場の上を更に上り詰めると
綺麗なところもありますしね~

2年位前に平日に連泊したら
お姉さんが山の様なクレソンを頂いたんですよねぇ~

また行きたくなってきた
Posted by samantha802samantha802 at 2011年07月20日 21:35
samantha802さん!どうもです!

復興で頑張っている岩手の空の下でございます。

道志でお姉さんにあったこと無いんですけど~!

是非、ご紹介くださいませ(笑)

ご多忙かと思いますが・・・

道志で是非ご一緒させて戴きたいです。

”山”のご指南を・・・
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年07月20日 23:39
こんばんわ~~(^ω^)

久しぶりのソロだったんですね~~!!
ホント緑が濃くて綺麗ですね~~!!

僕も先日実家に帰った折、カブでブラブラしながら、
川辺のひんやりとした涼しさと森の香りを堪能してきました

どこでも止まれるカブならではなんですけどね~~(笑


。。。。。。。。。。しゅんさん・・・・・

体重増えました!?www
Posted by nikoniku at 2011年07月22日 23:25
nikonikuさ~ん!

さすらいのカブキャンパーに向かって
日々鍛錬を積まれていらっしゃるようで・・・(笑)

>体重増えました!?www

がーーーーん、やっぱ判りますよねぇ

・・・激太りです(汗)
Posted by しゅんさん at 2011年07月24日 11:58
四尾連湖、ホウリーウッズ、廻り目平・・・・
やっぱりあとはここ【道志の森】に突撃すべきですよね!?

しゅんさんと装備(テントとかタープもろもろ)が
ほぼ同じな人がいたら私だと思ってください(汗

# 道具については参考にさせていただいております。
Posted by ぼよん at 2011年08月23日 21:34
ぼよんさん、
こちらではすっかりご無沙汰で・・・(笑)

そうですねぇ、ここはやっぱ外せないかも。
しかし道志でソロをまったりという意味では
「椿荘AC」も悪くないですよ~。
あとは・・・冬の「ふもとっぱら」・・・っすね。

出撃されるときはつぶやいてみてください。
意外と同じタイミングで同じフィールドに
・・・いたりして(笑)
お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年08月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森AC:28th Camp 2011.7.9
    コメント(16)