ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年11月03日

何でもない1日

今日は天気もまずまずで・・・お出掛け日和でしたねぇ。

私はというと・・・昼過ぎまで家でダラダラひなの遊び相手・・・

出掛けるか!?

やったー!ぴよこ3 ゲームにイキターイ!・・・ガーン

何でもない1日

カメラスマイルなんて当然無いわけで・・・真剣そのもの(笑)

まぁーオヤジも目の保養ぐらいは・・・

何でもない1日

試着はタダですから・・・

何でもない1日

バーグハウスホグロフスの山ジャケ・・・Sサイズで丁度良いですチョキ ノースフェイスだとMサイズなんだけど・・・ノースは日本版サイズにしてあるのかしら?

スタッフバッグ睨みながら・・・2Lと3Lサイズが使い良さそうかなぁ・・・ザックも持ってませんがガーン
何でもない1日

まぁ結局、Just Watching・・・(笑)

アレッ!?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪
もうこんなシーズンなんでしたっけ?ビックリ

何でもない1日


・・・なんてことの無い1日でした男の子ニコニコ



同じカテゴリー(With ひな)の記事画像
2013年GW
めり~くりすます!
晴れ着で・・・
秋の収穫!
三連休最終日は…
初夏の風景?
同じカテゴリー(With ひな)の記事
 2013年GW (2013-05-01 23:06)
 めり~くりすます! (2012-12-24 22:14)
 晴れ着で・・・ (2012-11-24 23:14)
 秋の収穫! (2012-10-13 21:01)
 三連休最終日は… (2012-10-08 10:07)
 初夏の風景? (2012-05-30 23:11)

Posted by しゅんさん at 19:12│Comments(8)With ひな
この記事へのコメント
しゅんさん
こんなこと言うのもなんですが・・

またネタがかぶりますた

わたしも本日は次男とゲームセンターとウインドショッピングでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月03日 19:46
まろちゃんぷさん!

>またネタがかぶりますた

あらま(笑)
しかし、まろさんの場合強烈な個性の役者が、
登場すれば・・・シチュエーションはどうでもよく・・・(爆)

奥様治療期間中にソロ出撃、出来そうですか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月03日 20:13
しゅんさん、こんばんは

写真だけ見て、
ひなちゃんとパチンコ屋行ったのかと
思ってしまいました...(--,)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年11月03日 20:36

申し訳ありませんが、ワタシも。。。思ってシマイマスタ

Lブレス 私もすきですよん
でも、なんであんなに高いんでしょうかね~
Posted by たま at 2010年11月03日 21:18
makonosukeさん!

>ひなちゃんとパチンコ屋行ったのかと

あはははは。
なるほど・・・子供のゲームは大人のパチンコか(笑)

景品でチェアのひとつでもゲットしてくれればなぁ(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月03日 21:29
たまさん♪

あはは、そうなのね~。
構図がよっぽど悪かったか(笑)

このお店は品数豊富ですよねぇ。
ですからウィンドウショッピングには最適です。

値段は・・・ほぼ定価販売ですもんね。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月03日 21:33
もしかして…、
奥様がパチンコ行くので、
しゅんさんが、ひなちゃんの相手を…?


これじゃ、マジに起こられますかね…?

よ~~~~~~っく、
謝っておいて下さいませ…。
Posted by さんたな at 2010年11月03日 21:37
さんたなさん!

カミさんはこのときスーパーで買出し中でした・・・

パチンコ屋?

新米10kgほど送れと申しております・・・(ウソ爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でもない1日
    コメント(8)