ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2011年05月28日

今週も・・・

今日は雨ですね~雨

こんな日のフィールドはしっとりとして自然・・・良い雰囲気なんですよね~(笑)

フィールドなかなか行けませんね~~ウワーン

と言うことで・・・今週も・・・

今週も・・・

気分だけでも・・・ベランダでコーヒー&読書です(笑)

寒いんで、Hotにしましたコーヒーカップ

まぁ、インスタントですけど(笑)

今週も・・・

久々にアルコールバーナーを使いました

今週も・・・

あ、そうそう・・・今日はこいつの試運転も兼ねてまして・・・(笑)

今週も・・・

アルミ製でペラペラ、ちょっと頼りない?

・・・しかしシングルコンロでの湯沸し程度には必要十分です

今週も・・・

ハイキングに持っていくのにはちょうど良さそうチョキ

今週も・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪

ロゴス(LOGOS) ウィンドスクリーン
ロゴス(LOGOS) ウィンドスクリーン

ちょっと華奢な感じですが、軽くて、収納もまずまずコンパクトだし、両端に固定用ペグピンもついているので使いやすそう。




関東も梅雨入りしちゃいましたね・・・

今週も・・・




同じカテゴリー(その他道具)の記事画像
ブロガー魂ここに!・・・オリンパスXZ-1
アイゼン・・・バックパックキャンプへの道(10)
三種の神器?…バックパックキャンプへの道(7)
最近の楽しみ…バックパックキャンプへの道(5)
新兵器の実力は?
お年玉?
同じカテゴリー(その他道具)の記事
 ブロガー魂ここに!・・・オリンパスXZ-1 (2012-04-16 22:33)
 アイゼン・・・バックパックキャンプへの道(10) (2012-02-24 06:07)
 三種の神器?…バックパックキャンプへの道(7) (2012-01-09 22:36)
 最近の楽しみ…バックパックキャンプへの道(5) (2011-11-22 22:32)
 新兵器の実力は? (2011-04-16 18:00)
 お年玉? (2011-01-02 17:53)

この記事へのコメント
ベランダでらーめんかと思いましたが

コーヒーでしたか

そのまま夜の部突入で炭熾して焼き焼き・・




出撃はいつごろですか~!
Posted by まろちゃんぷ at 2011年05月28日 17:21
まろちゃんぷさん!

今日は無添加○○寿司で食べ過ぎてしまいました。
ダイエットが・・・進みません(汗)

>出撃はいつごろですか~!

ぅぅぅぅ・・・イ・キ・タ・イ
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月28日 17:30
湖畔の荒地に立つしゅんさん... 、
サマになっておりますょ! ほんとに。

関東も梅雨入りしてしまいましたが、
ドリップの腕も上がりそうですね♪

梅雨明けの頃は茶店の味わい... 。
昔、良く通っていたサテンの店主が、
お客様にコーヒー出す前に、
空手みたいなポーズして風を切るように、
湯気を切っていました。 (爆)

でも、なんだかそんな気合を感じてとてもおいしかったのです。

では、余談でしつれいしました。

 (笑)
Posted by ねいろ at 2011年05月28日 17:38
ねいろさん!

>梅雨明けの頃は茶店の味わい... 。

あはは、インスタントドリップですので、
いつまでも変わらぬ味かと・・・(笑)

・・・早く、ベランダから脱出したい(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月28日 18:24
こんにちは。
あっ同じセットだ(^^)。
気分変わりますよね。
Posted by mura11 at 2011年05月29日 07:40
いやぁ~、昨日はお手を煩わせましてスイマセンでした…。
で、今日のリンクは日曜ドウデショー…?

こんなコメで失礼!
Posted by さんたな at 2011年05月29日 10:09
mura11さん!

同じセット?ですか~!

私、EPIのスクリーン持ってるんですが、
ザックに入れていくにはデカくて重いので、
こちらをポチリました・・・ポイントで(笑)

あ、ハイキングのときはガスバーナーですが。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月29日 12:58
さんたなさん!

・・・・・

今回、コメどうしましょか?(笑)

楽しみが一つ増えました(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月29日 13:00
今、イオンの屋上駐車場にいます!
雨すごいですよ~!!屋上しか空いてなくて(笑)買い物付き合いはタイクツです(ToT)
あっ…このウインドスクリーンって、ビニール剥がすの大変でした(笑)
Posted by nikoniku at 2011年05月29日 13:01
nikonikuさん!

お買い物お供・・・ご苦労様です(笑)

台風の影響でしょうか?
こちらは未だ小雨程度です。
今のうち出掛けるか!・・・お買い物お供に・・・(爆)

ビニール付いてるの知らずに試運転始めちゃいまして、
危うく溶かしちゃうところでした。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月29日 13:07
遅くなってしまいましたが、
こんにちは(^^)

むふふ
好き!こゆの(^^)

何回もお願いしま~す

それにしても、きれいなテーブルとコーヒーセットです。
喫茶「しゅん」で、相席してもいいですか~
本は持参しまっす
Posted by たま at 2011年05月29日 16:37
たまさん!

>好き!こゆの(^^)
>何回もお願いしま~す

さすがに3週続けてはまずいのではないかと・・・
来週はどうしよ?(笑)

どうぞどうぞ、いつでもオープンしてます!
出来れば・・・イスもご持参ください(爆)
Posted by しゅんさん at 2011年05月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も・・・
    コメント(12)