ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年08月22日

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

サイトが単調で連続出撃はつまらない?

誰がそんな戯けたことを! ゴメンナサイガーン

夏休みの最後を大人の森で過ごして参りました・・・

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

椿荘オートキャンプ場・・・2週間前に続き、2回連続の訪問です。
私、これまで同じキャンプ場を利用した事がありませんでしたので、椿荘ACが初のリピート利用フィールドになりました。

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

と言うわけで今回は特にフィールド紹介はしません(笑)・・・是非、前回レポをご覧ください→こちら

この週末も私の住む横浜ではうだるような暑さが続いていたようですが・・・

ここでは木陰の下を爽やかな風が吹きぬけ・・・

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
オヤジ爆睡です(笑)

夜気には確かな秋の気配が・・・

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
オヤジ爆睡です(爆)・・・寝に行っただけ?

イエイエ、今回はペアでして・・・オヤジダケドガーン


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪

ご一緒したのは編集長さんたなさん

夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
向こうに見えますカマキリカラーのテントとTシャツ。森の緑に溶け込んでいます。次回お会いするときはズボンもカマキリなんでしょうか?もう森の中では編集長を見つけるのは困難になるでしょう(爆)

ところで今回のキャンプ・・・忘れた頃の優勝記念キャンプになるのでしょうか?もう・・・
時効なんですけどガーン

そうは言いましてもささやかな祝宴の準備を・・・
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

そして、私のソロ史上もっとも大量の肉!
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

コレダケ?・・・まぁオジサンですので夏の疲れた胃腸に過食はいけません・・・ガーン

座敷でオヤジ2人が、酒を酌み交わしながら語らう・・・
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

静かにゆったりと時間が流れる・・・今回、写真あまり撮ってないけど・・・いいよね(笑)
これもまた非日常の世界・・・大人の休日です。

朝、今日も良い天気です。さ、明日から日常に戻り・・・頑張りますか。
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21

悪くないね・・・大人のペアキャン ありがとうさんたなさん!
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21


椿荘オートキャンプ場 特報!
この大人の雰囲気でソロ1泊1500円!確実にファンを広げつつある椿荘ですが、この週末から何とファミキャン料金も特別割引!
ファミ4人で1泊3400円だとか。なんと1000円の大幅値下げです。
これで椿荘も人気キャンプ場への仲間入りか!(笑)
この週末も多くのキャンパー達が張ってましたよ。



同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
椿荘オートキャンプ場:19th Camp 2010.8.7
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 椿荘オートキャンプ場:19th Camp 2010.8.7 (2010-08-08 21:32)

Posted by しゅんさん at 18:52│Comments(18)椿荘AC
この記事へのトラックバック
え~、今まで…、私…、最近のキャンプレポを雑誌「GARRRV」の表紙でごまかしておりましたが、いちおう前回で最終号とさせていただくことになりました…。いえ…、別に某所から圧力があ...
ガルヴィ…、やめました!【気分は上々、頭の中はキャンプ一色!】at 2010年08月25日 00:43
この記事へのコメント
こんばんわ!

レポ早いっすね^^

しかもファミキャン料金値下げなんて・・・かなりの朗報です(^^)b
これで、カミさんに気兼ねなく椿荘が実現できそうです(^^)b
今日、早め(10時半ごろ)に撤収したので、
しゅんさんをのぞいて行こうと思ってましたが、
カミさんと会話中にすっかり通り過ぎてました(笑)
Posted by BGR at 2010年08月22日 19:43
BGRさん!こんばんは!

>レポ早いっすね^^

スミマセン、今回簡単に済ませました(笑)

>今日、早め(10時半ごろ)に撤収したので、
>しゅんさんをのぞいて行こうと思ってましたが、

あ、それはどうも・・・お会いしたかったですね!
ん?こっちは10時前に撤収してました(笑)

それでは近いうちに是非道志でお会いしましょう!
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月22日 20:23
いやぁ~ しゅんさん! 

いーですよっ♪  大人の夏休み・・ 。

かっこえーですわ!・・  渋すぎぃー キャッ♪

って、しゅんさんってあまり同じとこに行かないのですか・・ 。

椿荘はもう秋の気配でしたか・・ そんなら行かなきゃ♪

ブヨの被害も報告されていないみたいですし・・

いよいよですよっ! キャンプシーズン到来ですね♪

値下げ? まぁー♪
4回行けば、5回目のキャンプはタダデスヨ~ン♪ 

んっ?  (笑)
Posted by ねいろ at 2010年08月22日 21:18
ねいろさん♪ ご機嫌麗しゅう(笑)

ブヨ・・・見かけませんでしたねぇ。
当然、被害ゼロ。
強力医薬品虫除け塗っておりましたが(笑)

秋キャンプ・・・ねいろさんの季節到来っすか?
豪雨夕立も少なくなるしね(笑)

4回行っても、100回行っても・・・
次のキャンプは有料です(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月22日 22:11
良い週末を送られましたね(^^)
大量の肉に、お酒に、森林浴と男同士の会話!最高ですね(^^)
Posted by ヒデぽん at 2010年08月23日 00:10
ヒデぽんさん!おはようございます。


>大量の肉に、お酒に、森林浴と男同士の会話!最高ですね(^^)

ハイ、おかげさまで(^-^)v
あ、肉は二人分なので、決して大量じゃ無いですが、
普段、ソロでは冷蔵庫の余り物ですので、
はしゃいで、ついつい誇大表現を(爆)
Posted by しゅんさん at 2010年08月23日 08:08
こんばんは!

椿荘やっぱりいいとこだったんですね

特別割引交渉有難うございまつ

道志の涼しさは本当に別世界に感じます

まだ残暑が続きそうなので涼みに行きたくなりましたよ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月23日 22:04
まろちゃんぷさん、こんばんは!

椿荘・・・この週末は8割方埋まっていました。
ファミグル?が多かったような・・

しかしそんな中でも、早目に行ったので
落ち着いたサイトがゲットできました。

まだまだお忙しい?
お付き合いしますよ!(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月23日 22:48
ん!最後の写真の机の下に転がっている虫除け
元祖ですね(^o^)!?
虫除け自作したりしてますが・・・
これが一番なことをボクも知っています(^^;)
大人の休日・・・好きです(^^)♪
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年08月24日 00:39
おはよーございます!

コチラ、本日よりリハビリです…。

昨日気が付いたんですが、私も枝豆もってました…。
その時には、もう袋もパンパンに膨れ…、中身はあえなく生ゴミ焼却炉の中に…。


大家は遅筆…、
撤回ですね~。

コチラは例によって、ゆっくりと…。
Posted by さんたな at 2010年08月24日 06:14
monkichi88さん!こんにちは。

虫除け・・・ムシペールα・・・医薬品の強力タイプです!効きます!
わたし、自作はっかスプレーと併用しています。

>大人の休日・・・好きです(^^)♪

monkichiさんはソロで出掛けたりはしないんですか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月24日 12:55
さんたなさん!こんにちは。

こちらも未だリハビリ中です(笑)

枝豆ありましたか!
それは勿体無いことを・・・(笑)

今回、ご存知のように写真も少なく・・・
やっつけレポですみません(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月24日 13:07
読んでいるだけで、
マッタリ感が伝わってきます!

「小さいけど頑張っております」的な
B6君の写真に萌えました(笑)
Posted by ぼよん at 2010年08月25日 14:59
ぼよんさん!こんばんは。

>「小さいけど頑張っております」的な
>B6君の写真に萌えました(笑)

B6君良いですよ〜(笑)
ソロにジャストサイズ!持参する炭も僅かで済むし…

ただし焚き火にはイマイチですが…

ぼよんさんお持ちの焚き火台は炭火でも使えるのかな?
Posted by しゅんさん at 2010年08月25日 19:11
こんばんは(^^)
友人と山へ行くくらいです(^^;)
一人で下見にも出撃しますが、日帰りがほとんどです。
週一ペースで近場の山一人歩き(^^;)
Posted by monkichi88 at 2010年08月25日 20:09
monkichi88さん、こんにちは!


>友人と山へ行くくらいです(^^;)
>週一ペースで近場の山一人歩き(^^;)

山歩き、良いですね〜!
ある意味、ソロでキャンプだけを目的に出掛けるって…
変わり者ですよね(笑)

しかし、これが病みつきになるんですよ〜

機会があれば是非ご一緒しましょう!
Posted by しゅんさん at 2010年08月26日 10:42
こんばんは。
大人の休日。
十分感じでてます。
子供の夏休みもそろそろ終わり。
キャンプ場も少しは静かになるでしょうか。
Posted by mura11 at 2010年08月26日 18:47
mura11さん!こんばんは。

>大人の休日。
>十分感じでてます。

ありがとうございます!
あまりにもまったりとして写真も少なく、
ちょっと雰囲気伝わらないかなぁと
思っていたのですが。

>キャンプ場も少しは静かになるでしょうか。

どうしてもファミの数は減るので、
キャンプ場によってはかなり静かになりますよね。
ソロでまったりに良い季節に・・・
1年中そんなこと言ってますが(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年08月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終りに・・・:20th Camp 2010.8.21
    コメント(18)