ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年09月24日

逝きました

あぐらイス・・・・・逝きましたガーン


いえいえ、ポチッと逝った訳ではなく・・・


先日の富士吉田で、正真正銘の・・・


逝きました アーメンシーッ

逝きました


11回目のキャンプ使用でした。お世話になりました。


せめて1年位は使いたかったけど・・・1回あたり使用料、100円也


まぁ、頑張ってくれたのではないかと・・・


さて・・・どうする?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪
どうする?って・・・次に何を逝くかですよ・・・トーゼン(笑)


しかし、よ~く考えて見れば・・・


先日ソロ用にはこれを逝っちゃってるし・・・ガーン

THERMAREST(サーマレスト) トレッカーチェアー
THERMAREST(サーマレスト) トレッカーチェアー

マットを利用して作る座椅子。コンパクト収納はもちろん、座り心地抜群!座椅子の行き着く最後は・・・コレシカナイでしょう!


カミさん用との名目で、あぐらイスももう1脚持ってるし・・・ビックリ

プロックス(PROX) あぐらイス
プロックス(PROX) あぐらイス

コンパクトな収納でも必要十分の座り心地。ナンテたって・・・この価格です!




・・・さて、・・・どうする?




同じカテゴリー(チェア)の記事画像
これでゴールか?イス選び
全国で61人・・・
道具コンパクト化・座椅子
残念なご報告
お求めはお早目に。。。
届きました。。。あぐらイス
同じカテゴリー(チェア)の記事
 これでゴールか?イス選び (2011-05-14 22:14)
 全国で61人・・・ (2011-04-03 08:21)
 道具コンパクト化・座椅子 (2010-08-28 22:46)
 残念なご報告 (2010-08-10 22:09)
 お求めはお早目に。。。 (2010-07-11 10:55)
 届きました。。。あぐらイス (2010-02-28 11:00)

Posted by しゅんさん at 19:00│Comments(10)チェア
この記事へのコメント
膝枕…。
Posted by さんたなさんたな at 2010年09月24日 19:22
わたしの膝でよろしければ・・
Posted by まろちゃんぷ at 2010年09月24日 20:34
・・・コメント思いつかない・・・(汗)
座布団・・・

1脚くらいノースイーグルどうっすか?
SPのローチェアとかも・・・
Posted by honopapa at 2010年09月24日 20:48
しゅんさん! 

イス取りゲームですょー♪

奥様の椅子?・・  尻にしかれてください!

 (圧)

ぁ、わたしはカーミットの赤が欲しいです♪
Posted by ねいろ at 2010年09月24日 23:05
さんたなさん!

膝枕・・・もう、うん十年も味わったことないような・・・

って、「まくら」じゃなくて「チェア」っすよ(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月25日 20:13
まろちゃんぷさん!

だからー、「いす」だってば!(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月25日 20:14
honopapaさん!

>1脚くらいノースイーグルどうっすか?
>SPのローチェアとかも・・・

今日、買い物中・・・アウトドアチェアを見ていたら、
カミさんが・・・「もうチェアは要らないでしょ」

・・・(汗)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月25日 20:16
ねいろさん♪

しかれております・・・(汗)

カーミット?
ナチュラムでは見たこと無いですねぇ。

だけどコンパクトに分解収納出来て、
座り心地も良いとか・・・

・・・魅力的ですねぇ!私もホスィイ(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月25日 20:19
spのローチェアーもなかなかよいですよ!(^^)
あまり低すぎるのも立ったり座ったりがしんどくて、最近はそういったローチェアは買ってません(^^)
でも、いろいろなイスを購入する気持ちは、よ~くわかります!
キャンプでくつろぐには、イスの良し悪しで左右しますからね!
Posted by ヒデ at 2010年09月27日 20:02
ヒデさん!こんばんは。

SPや小川のチェア・・・憧れます

けど・・・高いっす(汗)

>あまり低すぎるのも立ったり座ったりがしんどくて

確かに!(笑)

まぁ懐も限りなく寂しいので・・・しばらく静観します(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月27日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝きました
    コメント(10)