ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2011年04月03日

全国で61人・・・

先日、宅配便でこんな荷物が届きました。

全国で61人・・・

はて、今年に入って一度もポチってないし、

付届けのあるシーズンでもないし

・・・まぁ付け届くような身分でもないですが(笑)

カミさんは全く素知らぬそぶりだし、

送り主を見ると・・・『実業之日本社』・・・???

どこかで聞いたことあるような・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪
これか!

全国で61人・・・

開梱するとこんな紙切れが・・・

全国で61人・・・

いただきました!Wチャンス賞!

全国で61人・・・

流石に小川だけあって、つくりはしっかりしておりますが・・・

全国で61人・・・

大人には座面・背面がちと小さいですねぇ・・・

キャプスタよりは若干クッション性は良いですが、坐り心地は大差なく、

しまいもそんなにコンパクトではない。

戴いておいてこんな事言うのもなんですが・・・

全体に・・・中途半端な感じがします

もちろんせっかくの頂き物、大切に使わせていただきますけどニコニコ


しかし正直言ってコストパフォーマンスではコチラに軍配か・・・

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) FDチェア・マット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) FDチェア・マット

坐り心地に多くは望めませんが、値段から言ったら十分に納得。
キャンプや運動会、花見などのお座敷に最適!
収納は2つに折り畳むだけなので、バックパックには不向き。




収納コンパクトさと坐り心地ではこちらの圧勝ですし・・・

THERMAREST(サーマレスト) トレッカーチェアー
THERMAREST(サーマレスト) トレッカーチェアー

マット界の名門サーマレスト!
幅50cmのインフレータブルマットが座椅子に変身!
収納も超コンパクト!






ところでこのスタンプラリー、商品がもらえるのは・・・

ラリー上位者11人とWチャンス賞50人の計61人のみ。

しばらくGARRRV、購読していないのでシーッ、応募者総数はどの位だったのか知りませんが、

結構、狭き門を潜り抜けちゃったのかも・・・(笑)

今年のフィールド運勢は・・・吉なのでしょうか?(謎)


全国で61人・・・
昨年、田貫湖でのサイト風景・・・トレッカーチェア




同じカテゴリー(チェア)の記事画像
これでゴールか?イス選び
逝きました
道具コンパクト化・座椅子
残念なご報告
お求めはお早目に。。。
届きました。。。あぐらイス
同じカテゴリー(チェア)の記事
 これでゴールか?イス選び (2011-05-14 22:14)
 逝きました (2010-09-24 19:00)
 道具コンパクト化・座椅子 (2010-08-28 22:46)
 残念なご報告 (2010-08-10 22:09)
 お求めはお早目に。。。 (2010-07-11 10:55)
 届きました。。。あぐらイス (2010-02-28 11:00)

Posted by しゅんさん at 08:21│Comments(8)チェア
この記事へのコメント
おぉ!
おめでとうございます!


すいません、
私のCARRRVは読者プレゼントなくて…。
Posted by さんたな at 2011年04月03日 15:07
さんたなさん!

いえいえ何をおっしゃいます。

魚沼産コシヒカリにまぐろカマ!
堪能させていただきました!

CARRRVの読者プレゼントじゃなかった?(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年04月03日 18:29
おおっ!
しゅんさんもですかっ(゜o゜)
ウチはちびパンの方でしたが・・・。

こんな身近で二人もWチャンス賞貰ってるなんて^^;

ちなみにステッカーは入ってないですよね??
Posted by BGR at 2011年04月03日 19:14
BGRさん!

BGRさんも当選したんですねぇ!

確かにWチャンス賞50人のうち2人がここに・・・(笑)

ステッカー・・・入ってません。
全員、もらえるって書いてありましたよねぇ。
これから来るのでしょうか?・・・ヨクバリ(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年04月03日 23:00
どうもそう言う懸賞って縁がないんですよね・・・
まぁ応募しないから当然って言えば当然なのですが・・・

小川良いですよね~
私は小川のティエラ3です
まぁ涙の廃盤製品ですが・・・

そろそろファミキャンの季節かな
今年は教えていただいた廻り目平に行きたいですね~
Posted by samantha802samantha802 at 2011年04月04日 19:39
samantha802さん!

私もあんまり縁がない方だったのですが、
今回のことでなんかその気になっちゃって・・・
新聞の懸賞クイズにハガキ6枚無駄にしました(爆)

私も小川の幕ユーザーです!ステイシーⅡ。
こちらも良いテントですよ~!
重たくてバックパックには向きませんが。

廻り目平は是非訪れてみて下さい。
Posted by しゅんさん at 2011年04月05日 00:57
こんばんわ~~~

おおっ!!!!   そんなん当たってたんですか!!!!
いい感じですね~~♪

僕はこういうやつって、当選経験無しです(笑

なんか当たる気しなくて。。。UFOキャッチャーとかも。。

取れる気しなくて。。。。。

パチンコとかも。。。。。勝てる気しなくて。。。

くらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーいいいいい!!!!!(笑
Posted by nikoniku at 2011年04月13日 21:44
nikonikuさん!

私も今まで縁は無かったのですが、
こんなんで運を使い果たしちゃった気もして・・・

それはそれで寂しいような(笑)
Posted by しゅんさん at 2011年04月14日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国で61人・・・
    コメント(8)