ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2011年05月14日

これでゴールか?イス選び


溜まったポイント使って、逝きましたチョキ

これでゴールか?イス選び

収納の姿は意外にスリムです

これでゴールか?イス選び

思えばColemanのスリムキャプテンチェアに始まり、色々なタイプのイスを試してきました。

ソロではあぐらイスorトレッカーチェアで、ほぼ辿り着いた感があるのですが・・・

最近ファミではお座敷スタイルが多いということもあってチェアがかなり貧弱でしたガーン

ファミ用にスタイリッシュでゆったりくつろげるチェアが欲しいハート

と言うことで、巷で評判が良いこちらを・・・

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

なんの変哲もないチェアのようで、適度に弾力があり背面をしっかりと、そして柔らかくホールドしてくれます。
同社デラックスチェアに比べ座面が低い&背もたれが長いためリラックスアームチェアの名に恥じないすわり心地♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪

リラックスアームチェア・・・果たしてイス選びのゴールとなるのでしょうか?

これでゴールか?イス選び

フィールド投入が待ち遠しいです男の子ニコニコ




同じカテゴリー(チェア)の記事画像
全国で61人・・・
逝きました
道具コンパクト化・座椅子
残念なご報告
お求めはお早目に。。。
届きました。。。あぐらイス
同じカテゴリー(チェア)の記事
 全国で61人・・・ (2011-04-03 08:21)
 逝きました (2010-09-24 19:00)
 道具コンパクト化・座椅子 (2010-08-28 22:46)
 残念なご報告 (2010-08-10 22:09)
 お求めはお早目に。。。 (2010-07-11 10:55)
 届きました。。。あぐらイス (2010-02-28 11:00)

Posted by しゅんさん at 22:14│Comments(13)チェア
この記事へのコメント
しゅんさんだって、
着々と…。

で…、いつ…?


久し振りにブツレポ見たような気がします。
Posted by さんたな at 2011年05月15日 06:22
さんたなさん!こんにちは。

>で…、いつ…?

それが、問題です。
ファミの場合、数々の条件を乗り越えねばならず・・・(笑)

>久し振りにブツレポ見たような気がします。

それも、問題です。(爆)
予算計上がまったく出来ておりませんので、
スポットでゲリラ的に・・・たまたま運よく、ゲット出来た時には
またレポさせていただきます。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月15日 10:10
こんにちは~(^0^)/

いいですね~^^

御夫婦でゆっくり・マッタリするには最高ですね(^・^)b
ちなみに・・・焚き火前でのイス寝にも最高(笑)

今週末あたりお試しはいかがですか~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月15日 16:39
ほのぱぱさん!まいどです。

確かにこれだとイス寝も出来ちゃいそうですね。


>今週末あたりお試しはいかがですか~(^^)v

明日からでも行きたい位です!(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月15日 17:55
こんばんわ~~

今ちょうどwww

ウチにもコレのコールマン版があります(笑
アウトレットで買ったヤツですけど、、、
僕は殆ど座れませんね。。。

嫁か、娘か、猫か、犬が大抵座ってますのでww

あ~~キャンプ行きたくなってきましたよ~~~

子供の成長は早いですね~~自分もそうだったんでしょうけどもww

♪HAPPY BIRTHDAY ひなちゃん♪
Posted by nikoniku at 2011年05月15日 20:40
あっ。。。。僕はこの椅子にアームカバーつけてます

DICEさんに教えてもらったやつです(笑

どーーしてるんでしょうね~~DICEさん・・・・
Posted by nikoniku at 2011年05月15日 20:42
おっ!
とうとう高級チェアー逝ってしまいましたね^^
ということは、今年はファミキャンがメインですか(笑)

いつでもお供しますよ~^^)/
Posted by BGR at 2011年05月15日 22:25
こんばんは。
キャンプを始めた頃は、僕もまずはコールマンのスリムキャプテンチェアだなって思って購入し、
そのうち持って行かなくなっちゃったんですよね。
最近は、うちもロースタイル化してきて、
それようのものが多くなってきたんですが、
ゆったり座れる椅子というのは欲しいですよね。
これならそのまま寝ちゃえそうですね(笑)

ひなちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年05月15日 23:51
nikonikuさん!こんばんは。

コメ2連発!ありがとうございます(笑)

あ、思い出しました・・・DICEさんのアームカバー!

そうかこのチェアでしたっけ?懐かしい。

ホント、どうされているんでしょうか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月16日 00:29
BGRさん!こんばんは。

>とうとう高級チェアー逝ってしまいましたね^^

ポイントがなければ逝けませんでしたが・・・(笑)
ポイントと言えば最後まで何に使おうか、
悩んだんですよ~!

ソロ向きのシングルバーナーや灯り系をぐっと堪え・・・
ファミ向けのチェアにしました!
当然、去年よりファミ増やしたい所ですが・・・
道は険しいか?(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月16日 00:35
kanahibibasserさん!こんばんは。

ありがとうございます!

小さい子供がいるとお座敷は楽ですよねぇ!
しかし、やはり大人もゆったりとしたいわけで・・・

やはりはじめはスリムキャプテン?(笑)
うちもすっかりお蔵入りでございます。
日本全国で・・・多いんだろうなぁ、このケース。(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年05月16日 00:40
おはようございます♪

フフフッ(*^_^*)
私は最初ハイバックと悩んだんですが、
やっぱりこの椅子ですよね♪

一度座ったら、快適過ぎて立てなくなっちゃいます(笑
そのまま寝ちゃっても、
もう気持ちいい季節だから大丈夫ですね(^_-)-☆
Posted by リー at 2011年05月17日 09:33
リーさん!こんばんは。

ハイバックも定番ですよね。
しかし今回私は「ゆったりまったり」がキーワード・・・
というわけで、迷うことなく、リラックスにしました!

>一度座ったら、快適過ぎて立てなくなっちゃいます(笑

ワインでも呑んじゃったら確実に落ちますね(笑)

・・・楽しみです(爆)
Posted by しゅんさん at 2011年05月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでゴールか?イス選び
    コメント(13)