ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
しゅんさん
しゅんさん
横浜在住のジイサンキャンパー。
家族からはすっかり見放され、もっぱらソロでお出掛け(^^ゞ

お気に入りブロガーさん


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





2010年10月28日

いちおう道具ネタ・・・

この前の日曜日、結局行っちゃったんですテヘッ・・・

いちおう道具ネタ・・・

全品、レジで15%引き!10,000円以上で20%引き!
まぁ財政事情きわめて厳しいおり、余程の掘り出し物でもない限りは冬用ODガス缶を2~3本調達するだけのつもりでした・・・


掘り出し物が・・・


あったとさビックリ
私じゃなくて・・・カミさんですドキッ

いちおう道具ネタ・・・

オシャレな防寒アウターが半額!半額でも単品で20%引き圏ビックリ

財政事情きわめて厳しいおり・・・ではありますが・・・


お買い上げでございますガーン


えーっと・・・すみません。
この記事の本題は・・・同じビルのこちらで購入したもののことでして・・・

いちおう道具ネタ・・・


実は先日の廻り目平キャンプ場でのこと・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
一発クリックお願いします。色んなブログが見れます♪

知る人ぞ知る・・・私のソロキャン必須アイテムが・・・

逝きましたシーッ アーメン

いちおう道具ネタ・・・

これが無ければ数多くの隠れジブンドリファンの期待に応えられない!そんなファン・・・ドコニイルノ?シーッ

と言うことで・・・

財政事情きわめて厳しいおりではありますが・・・

・・・お買い上げですグー

いちおう道具ネタ・・・

前のやつよりストッパーもシッカリ・・・
いちおう道具ネタ・・・

小型の水平器なんかも付いていて・・・
いちおう道具ネタ・・・

ビデオカメラでも使える強度の割には軽い・・・
いちおう道具ネタ・・・


1,980円也・・・・・。

ちと・・・ごつ過ぎた感も・・・あるけどガーン

早くフィールドで使いたい(爆)



同じカテゴリー(その他道具)の記事画像
ブロガー魂ここに!・・・オリンパスXZ-1
アイゼン・・・バックパックキャンプへの道(10)
三種の神器?…バックパックキャンプへの道(7)
最近の楽しみ…バックパックキャンプへの道(5)
今週も・・・
新兵器の実力は?
同じカテゴリー(その他道具)の記事
 ブロガー魂ここに!・・・オリンパスXZ-1 (2012-04-16 22:33)
 アイゼン・・・バックパックキャンプへの道(10) (2012-02-24 06:07)
 三種の神器?…バックパックキャンプへの道(7) (2012-01-09 22:36)
 最近の楽しみ…バックパックキャンプへの道(5) (2011-11-22 22:32)
 今週も・・・ (2011-05-28 17:09)
 新兵器の実力は? (2011-04-16 18:00)

この記事へのコメント
同日…、

私は、その向かいで、
総額210円でしたが…。

なにか?
Posted by さんたなさんたな at 2010年10月29日 00:52
三脚・・・立派なキャンプ道具じゃないですかっ!
しかも、しゅんさんの場合必須アイテムですね(笑)
私が自分撮りできる時期はいつくるのやら・・・(悲)
Posted by BGR at 2010年10月29日 08:24
さんたなさん・・・

私も当然覗いて参りましたよ・・・向かいの店(笑)

あのビルでニアミス・・・何回目でしょ?(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年10月29日 23:11
BGRさん!

いえいえ決してキャンプ道具では無いっすけど・・・(笑)

ジブンドリ?
それはねBGRさん・・・
家族が誰も着いて来てくれなくなったオヤジの
成れの果てなので・・・

BGRさんの場合、まだまだ当分大丈夫です(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年10月29日 23:15
三脚ほしいでつ

手持ちだとぷるぷるしてしまうので(笑

1980円ならたぶん買ってもらえると思います・・かな
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月30日 02:09
まろちゃんぷさん!どうもです。

ウチの場合、カミさんがビデオカメラにも
使える三脚が欲しかったので・・・

まぁお互いの利益が一致した形で割とすんなりと(笑)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年10月30日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちおう道具ネタ・・・
    コメント(6)